» Vegital掲示板サービス . 検索 オプション 購読

わんこ募集中 【つぶやき板】

わんこメンバーのつぶやきの場になります(^O^)/自由に気ままにどんどんつぶやいてください~
→新しい話題を投稿する

★14!!!!

#879名前:ないだい時刻:2018-01-09 14:32:26返信報告:報告

ついにモアイさんが★14ゲット!!!!!!!!!

初PSO2メンバーがだした!
デュアルバード!

すごすぎーーーー!

2018年!

#877名前:なんだい時刻:2018-01-01 09:41:44返信報告:報告

明けましておめでとう🎵今年のも宜しくです

平成30年戌年ですね画像はパグ🎵

今年はファンタシースターZEROが10周年の年ですね
PSO2でなんか記念するかな
ニンテンドースイッチも楽しみだな

Re:2018年!

#878名前:なんだい時刻:2018-01-01 09:50:17返信報告:報告

2017年の大晦日はメセタンが2体同時に出てきてw

レッドドラゴンやトリガーをたくさんやったよー

2017年も楽しかったなぁ(^^)

メリクリ&今日は何の日パート6!!

#51名前:なんだい時刻:2014-12-25 14:00:37返信報告:報告

メリークリスマスー♪に発売された作品は何でしようかー?

ヒントはこれー!

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#52名前:なんだい時刻:2014-12-25 14:02:30返信報告:報告

もうひとつヒントー!

分かるかなー?

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#53名前:あお時刻:2014-12-25 23:50:12返信報告:報告

ファンタシースターゼロだね~

まだプレイしてないや

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#54名前:なんだい時刻:2014-12-26 16:55:49返信報告:報告

お見事正解でーーーす!

簡単だったかなー?

ファンタシースターZEROは少しPSOに似ててよかったなー!
カスタ配置ムとか武器のスライサーもあったねー!

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#55名前:なんだい時刻:2014-12-26 17:01:02返信報告:報告

ファンタシースターZEROのパッケージですー!

カッコいいなー懐かしいなー!
またやりたいな!
でもDSのWi-Fi終わったからなぁ

PSZ2でも出ないかな?

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#56名前:なんだい時刻:2014-12-26 17:04:06返信報告:報告

こちらがパケージの裏でーす!

なかなか面白かったなー!
ラッピーもいますよー!

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#57名前:なんだい時刻:2014-12-26 17:10:11返信報告:報告

ファンタシースターZEROでは今でにないチャットのやり方がありますよー!それは下画面で字を書いてチャットするのです!

絵も描けますよー!ちなみにチャット中はキャラ動けないのでwwクエ中は大変だったなー!
マグもいますよー!ロビアクもありましたねー!

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#58名前:なんだい時刻:2014-12-26 17:14:06返信報告:報告

海外の方とプレイも楽しめましたよー!

PSOでもそうですー!
PSZではストーリーも楽しめたなー!

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#591名前:なんだい時刻:2015-12-25 18:47:50返信報告:報告

メリクリー!またこの日がきたよー!
2008年12月25日発売そう!ファンタシースターZEROです
もう7周年ですね!
PSZ2は残念ながらないそうですね残念だなー

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#823名前:なんだい時刻:2016-12-25 18:46:03返信報告:報告

ファンタシースターZERO 8周年ですね

今年の正月はチャレンジをプレイしたよ🎵

来年もやろうかな

ZEROのキャラオギおもしろいシーン

https://m.youtube.com/watch?v=MJ7PWTELK_s

Re:メリクリ&今日は何の日パート6!!

#876名前:なんだい時刻:2017-12-25 17:00:37返信報告:報告

メリクリ<みんな!ファンタシースターZERO9周年ですね!

来年で10周年です!PSO2でキャラ出ないかなー?

PSZのキャラサリサがストーリーキャラですね!

ガチャポンもあったとかwいいなぁ

過去も初代PSOもガチャポンありましたw
PSO2にもあってもいいかも

今日はなんの日パート65!

#586名前:なんだい時刻:2015-12-21 19:49:38返信報告:報告

2000年12月21日そうファンタシースターオンラインが発売した日ですね!
もう15周年だです!昨日のプチPSO再現pioneer2曲変えイベント楽しかったな(^.^)
もちろんカウントダウンもね!ゲストの方もありがとう!
PSOはいろいろ思いであるので
これからも宜しくです!
PSO15周年おめでとう!!!

Re:今日はなんの日パート65!

#587名前:なんだい時刻:2015-12-21 19:50:57返信報告:報告

皆で惑星ラグオル見てる様子だよ!

Re:今日はなんの日パート65!

#588名前:なんだい時刻:2015-12-21 19:52:37返信報告:報告

総督の部屋でカウントダウンいぇーーい!

Re:今日はなんの日パート65!

#589名前:別天時刻:2015-12-21 23:27:19返信報告:報告

オメデトー、これからも続きますようにー!!

Re:今日はなんの日パート65!

#590名前:なんだい時刻:2015-12-25 18:41:50返信報告:報告

別天さんそうだね!(^^ゞ

Re:今日はなんの日パート65!

#819名前:なんだい時刻:2016-12-21 11:14:14返信報告:報告

ついにPSO16周年ですね!

ワードセレクトも懐かしかったなw

総督の部屋寄っていく?<みんなとかの元のチャットですね
なになにする?<みんなとか

適当に遊んだなぁ

Re:今日はなんの日パート65!

#820名前:なんだい時刻:2016-12-21 11:16:28返信報告:報告

こんな感じにワードがあって選べる感じですね!

すごい機能だったなーw

これで外人ともチャットも可能

Re:今日はなんの日パート65!

#821名前:なんだい時刻:2016-12-21 11:18:44返信報告:報告

そしてこうして使えます!

ハンターズ最高!!

Re:今日はなんの日パート65!

#822名前:なんだい時刻:2016-12-21 11:23:54返信報告:報告

そして今日PSO2ではアップデート!

★14スプニとかPSOの武器が色々と出ます

記念の日にいいですね!

Re:今日はなんの日パート65!

#875名前:なんだい時刻:2017-12-21 12:15:16返信報告:報告

PSO 17周年もラグオル綺麗だったよ!

去年スプニ実装したけど出ないなぁ (★14ね

PSOのエピ2、pioneer2も実装してくれるといいな♪
チームルームでね

なんの日シリーズ ファンタシースター

#874名前:なんだい時刻:2017-12-20 19:04:41返信報告:報告

1987年12月20日そう!ファンタシースター30周年ですね!

おめでとう!!!当時からやってる方は少ないと思うけど
セガサタのファンタシースター1.2.3.4入ったコレクションがオススメです!(PS2とか配信もあるけど)

PSO2にもキャラも出てるのでいいですねー

これからもよろしくー!

今日はなんの日パート4!

#32名前:なんだい時刻:2014-12-17 12:00:45返信報告:報告

今日はそう!PlayStation Vita発売してから三年がたちましたー!
もちろん今も使ってまーす!

PlayStation VitaにPSO2が出るのをとっても楽しみにしてましたよー!

三周年おめでとう!!

Re:今日はなんの日パート4!

#33名前:なんだい時刻:2014-12-17 12:06:17返信報告:報告

PlayStation Vita版PSO2もそろそろ二周年ですねー!

こっから始めた方も多いかなー?

Re:今日はなんの日パート4! 外伝

#580名前:なんだい時刻:2015-12-17 11:01:29返信報告:報告

またこと日が来ました~!
そうPS Vita四周年です!定番ゲーム機になってきましたね

ニコニコ動画も見やすいなぁw

PSO2 PS Vita版ももう三周年だね楽しみだ!

後金正日がいなくなった日でもあるよ(@_@)驚きだったな

Re:今日はなんの日パート4! 外伝 1

#814名前:なんだい時刻:2016-12-18 16:57:52返信報告:報告

今年でPS Vit5四周年ですね!早いなぁw

そしてこの画像はPS Vitaの中身です!
こんに感じみたいw

PS Vita3000やもしかすると次のゲーム機なのかも楽しみですねww

Re:今日はなんの日パート4! 外伝 2

#873名前:なんだい時刻:2017-12-17 23:57:40返信報告:報告

今年で6周年PS Vitaですね!e3やゲームショーなので
新型の発表は無かったな少し今年残念だなー

11月くらいのシステムアップデートすごかった

ブラウザーでインターネットみるの速くなったり、生放送がやっと見れるようになったよーw(途中でエラーでるけどw)

もう次の世代のゲーム機かなー?

PSO2にもキターーー!

#871名前:なんだい時刻:2017-12-01 17:14:02返信報告:報告

ついにかな!PSO2にもカードゲームが来年3月登場

過去のPSOでカードゲームもありましたがリアルのカードゲームはPSOep3カドレボ買わないと手に入らないので

今回はリアルカードだけなのかな!?オンラインゲームにもあるか!?

Re:PSO2にもキターーー!

#872名前:なんだい時刻:2017-12-01 17:17:37返信報告:報告

そんでソフ限定付きリアルカードはこちらです!

PSOep3カードレボリューションのですね
ほんと数枚だったなぁ

対戦できたかったなww

来年PSO2にもでるけど対戦相手はいるのだろうか?(~_~)

今日はなんの日パート60!!

#554名前:なんだい時刻:2015-11-27 22:56:33返信報告:報告

1998年11月27日そうドリームキャストの発売日ですね!

初ネットゲームもあるゲーム機ですね
ブラウザーも出来ましたもちろんPSOも♪
いいゲームが沢山あるよ!

Re:今日はなんの日パート60!!

#555名前:なんだい時刻:2015-11-27 23:00:13返信報告:報告

2003年11月27日そう!ファンタシースターオンラインエピソード3カードレボシューションですね!
もう12年です!カードゲームですね!こないだのシンパシーでOPの生演奏聴きました最高だぁww

エピ3の曲増えるといいな!

Re:今日はなんの日パート60!!

#556名前:なんだい時刻:2015-11-27 23:03:21返信報告:報告

2014年11月27日そう!ファンタシースターノヴァ発売日ですね
もう一年ですね!
20万程度売れたそうですシリーズあるかな?w

プレイしてみたけどかなりのサバイバルだねーw
グラが綺麗でいいなぁ

Re:今日はなんの日パート60!!

#803名前:なんだい時刻:2016-11-27 10:56:48返信報告:報告

2002年11月27日そうファンタシースターオンラインエピソード1&2プラスですね
何でもアイテムをコピーしたりするのがここで出来なくなりましたねーw
まだパッチもなかったので発売した訳ですねw
今日は沢山ある日だねー
14周年おめでとう!

Re:今日はなんの日パート60!!

#870名前:なんだい時刻:2017-11-27 19:08:45返信報告:報告

今日はこんないい日!!!SEGAの記念か!

ドリキャス、PSOep3.ノヴァ、PSO+

シェンムー3も楽しみ

スプニの強さ!

#867名前:なんだい時刻:2017-11-11 00:10:45返信報告:報告

★14スプニ+4で1400射撃力!!!!

きゃーー!強い(^O^)

Re:スプニの強さ!

#868名前:なんだい時刻:2017-11-11 00:12:59返信報告:報告

強化してみるとなんと!!!2004射撃力wwwww

やばい、やばいやばすぎるww

Re:スプニの強さ!

#869名前:なんだい時刻:2017-11-11 00:15:40返信報告:報告

初代PSOスプニ!

当時はどうやらチャレンジモードでスプニがあったそうですw
いいな

12月レイドボス!

#864名前:なんだい時刻:2017-09-24 17:32:10返信報告:報告

エリュトロン・ドラゴン復活!

赤いドラゴンだなw

どうやら過去のドラゴンですね

Re:12月レイドボス!

#865名前:なんだい時刻:2017-09-24 17:34:15返信報告:報告

初代ファンタシースターからのレッドドラゴンですね

これが復活!楽しみだな(^^)

Re:12月レイドボス!

#866名前:なんだい時刻:2017-09-24 17:36:30返信報告:報告

ファンタシースター30周年ロゴ初公開!

なかなかいいね

過去も25周年もありましたw

編集キー:
Powered by Vegital.net. Copyright © 2012-2018 WebKnack Inc.
HTML generated at 2018-01-09 14:32:27 (0.020 sec).